水谷果穂、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』にゲスト出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水谷果穂、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』にゲスト出演

エンタメ 映画・ドラマ
水谷果穂、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』にゲスト出演
  • 水谷果穂、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』にゲスト出演
  • 水谷果穂、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』にゲスト出演
 女優・水谷果穂が、2月15日よる10時から放送のTBS系金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第6話にゲスト出演する。


 水谷は、2019年度前期 連続テレビ小説『なつぞら』に三橋佐知子役で出演が決定した注目の若手。映画・ドラマをはじめ歌手としても活動している。

 ゲスト出演が決まっているドラマ『メゾン・ド・ポリス』はTBS系で毎週金曜よる10時より放送中で、高畑充希演じる主人公の若手刑事・牧野ひよりが、退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、何やらワケありの“おじさま”たちに振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマ。今回、水谷は小日向文世演じる高平厚彦の娘・高平小梅を演じる。

 水谷は同ドラマへの出演について「お話を頂いた時は、毎週楽しみにしていた作品でしたし、お父さん役の小日向文世さんを始めとするベテランの先輩方の中でお芝居することは中々できない経験だと思ったので、気合いが入りました!」と喜びをコメント。さらに、「主演の高畑さんとは『とと姉ちゃん』で少しだけ現場が一緒だったのですが、他の方々とは初対面で・・・緊張するかと思ったのですが、皆さん気さくに話しかけてくださり、最後の方は親戚の家に居るかのような(笑)とても居心地のいい・ずっとこの場所に居たいなと思えた空間でした」と語っている。

 水谷の出演するドラマ『メゾン・ド・ポリス』第6話は、2月15日よる10時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top