欅坂46・小林由依のバレンタイン告白動画にメロメロ!「かわいすぎる」「永久保存版」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・小林由依のバレンタイン告白動画にメロメロ!「かわいすぎる」「永久保存版」

エンタメ ブログ
小林由依(欅坂46)【写真:錦怜那】
  • 小林由依(欅坂46)【写真:錦怜那】
 2月14日はバレンタインデーだ。欅坂46・小林由依の告白動画がwitterで公開されファンから歓喜の声が上がっている。


 公開されたのは小林のファースト写真集(3月13日発売)の公式Twitter。「前日準備篇」と「告白篇」の2本が公開されており、前者には女友達と一緒にチョコをラッピングする小林の様子、そして後者がバレンタイン当日の動画となっている。特に「告白篇」の動画はファン必見。後ろ手にプレゼントを用意していながら「チョコ欲しいの?」「まぁ別に用意してなくはないけど」「欲しいならあげるけど」と素直になれず甘酸っぱい言葉を並べる小林。最終的には仕方ないなぁと言わんばかりに「はい、ハッピーバレンタイン」と笑顔でチョコを差し出すというなんとも胸キュン必至な映像となっている。

 動画には「ほしいの? って言われた時、ほしい!!!! って全力で叫んだ」「永久保存版」「ゆいぽんそれは反則ですわ!」「まじで優勝」「ゆいぽん可愛い!」「かわいすぎる」「キュンキュン止まらねー」など喜びのコメントが相次いた。




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top