古市憲寿、安倍首相夫妻の秘密を暴露「チュー結構してる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古市憲寿、安倍首相夫妻の秘密を暴露「チュー結構してる」

エンタメ その他
 社会学者の古市憲寿が、13日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。安倍晋三首相夫妻の秘密を暴露する一幕があった。


 交友関係が広いことで知られる古市。ジャーナリスト田原総一朗、元音楽プロデューサー小室哲哉、メンタリストDaiGo、城田優や佐藤健といった俳優、さらには衆議院議員の小泉進次郎氏とも付き合いがあるという。

 続けて「安倍昭恵さんとも仲が良い」と明言。東野幸治が「居酒屋行ったりしてるんですか?」と聞くと、古市は「居酒屋とかに……」と笑顔。意外なつながりにスタジオからは驚きの声が上がった。

 東野から「安倍総理夫妻は仲良いんでしょ?」と問われると、古市は「あの夫妻は僕から見たらすごい仲が良い」と話し、「世間では色々言われてますけど、チュー結構してるって聞きました」と、さらりと言及。

 これを聞いていた井森美幸は「(そういうプライベートについても)聞くんですか?」とびっくり。古市は「聞きます」と、夫婦関係についても躊躇なく踏み込むと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top