東京女子流、ステージで衣装を脱いだ!新曲「光るよ」初披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京女子流、ステージで衣装を脱いだ!新曲「光るよ」初披露

エンタメ その他
東京女子流、ステージで衣装を脱いだ!新曲「光るよ」初披露
  • 東京女子流、ステージで衣装を脱いだ!新曲「光るよ」初披露
  • 東京女子流、ステージで衣装を脱いだ!新曲「光るよ」初披露
 東京女子流が9日に行われた「新*定期ライブ」にて、27日にリリースする新曲「光るよ」を初披露した。

 サビへ入るタイミングで空気は豹変。メンバーが着ているコートの襟を引っ張ると、なんと、コートが全て剥がれ落ち、地面へ着地、脱げてしまう。そして、脱げたコートの下に新しい衣装が登場。そのままサビへ突入する演出となっていた。

 2月27日にリリースするNEWシングル「光るよ/Reborn」は、今までの東京女子流のイメージとは一線を画す作品として位置づけられている。東京女子流メンバー含めクリエィティヴチーム一同、その完成を求め徹底的に真新しさを追求した。“見ちゃいけない東京女子流”というキャッチコピーをつけ、“見ちゃいけない”とはどういうことなのか?“見ちゃいけない”ほど、“みたくなる”演出をつくることを追い求めた作品を創造した。

 衣装はメンバーの山邊未夢も制作に参加。山邊は「今回も衣装の制作に携わらせて頂いたのですが可愛いだけじゃなくパフォーマンスに即した衣装とは何かを前提に考えた衣装になっています。まず、ネイビーのワンピースは少し毒があるようないつもの女子流らしい衣装ですが、衣装を脱ぐと女子流には珍しいそれぞれ色分けされている可愛らしい衣装になります。だけどそこにゴールドの色味があることでただただ可愛いだけじゃなく上品さんも兼ね備えています。女子流に抱いているイメージというものがあると思いますが、実は脱いだら凄いんです!まだ見たことない私たちを見せます!という衣装にして、ワクワクさせる遊び心のある衣装にしました!!」コメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top