花田優一、自身への報道について本音「大きなお世話だよ的な報道」 | RBB TODAY

花田優一、自身への報道について本音「大きなお世話だよ的な報道」

花田優一が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。自身をめぐる報道に本音を述べる一幕があった。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 花田優一が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。自身をめぐる報道に本音を述べる一幕があった。


 2017年6月、一般女性と結婚した花田だが、翌2018年12月に夫人と離婚している。そんなスピード離婚にダウンタウン浜田雅功は「早いねん!」と一言。ちなみにこの時期は、両親である元貴乃花親方と河野景子も離婚した頃だった。

 松本人志が「次から次へと問題が出てくるね」と言うと、花田は「でも何か、大きなお世話だよ的な報道のほうが多かった」と反論すると、浜田から「お前……」と、たしなめられていた。

 また坂上忍から、毎週のように何かしら報道されることに対しての心境を聞かれると、花田は「『取り上げていただくことは感謝してます』と、最大限の皮肉を込めて言います」と語っていた。

 花田をめぐっては、以前から靴の納期遅れのほか、代替品もサイズ違いといったクレームが寄せられたり、以前在籍していた事務所とも金銭トラブルを起こしているなど報道が続いている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top