橋本環奈、意外なコンプレックス告白「可愛く笑えない」 | RBB TODAY

橋本環奈、意外なコンプレックス告白「可愛く笑えない」

橋本環奈が、7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。意外なコンプレックスを明かした。

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。意外なコンプレックスを明かした。


 橋本が今回挑んだのは、東京で、故郷・福岡を思い出すグルメを食べるロケ。その中で立ち寄った博多料理の名店で、彼女はゴマサバやイワシ明太、牛すじなどを注文。シブいラインナップに、同行した平成ノブシコブシ吉村崇から「40歳超えてるでしょ」と言われていた。

 それでも吉村は、橋本に「面白さもあるし、おじさんの興味を惹くような話題も触れる」「僕から見たらパーフェクト」と絶賛しながら、「コンプレックスとかあります?」と質問した。

 すると橋本は「可愛らしい笑い声とか出せなくて」と切り出し、「もうちょっと可愛く笑えないの?とか言われる」と悩みを吐露。だが吉村は「笑う時にヒザを叩く」という彼女のクセを見破りながら、「それがなんかイキが良いというか、昭和を感じるんだよなぁ」としみじみ語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top