Netflix『クィア・アイ』に水原希子が出演決定!ファブ5とのオフショット報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Netflix『クィア・アイ』に水原希子が出演決定!ファブ5とのオフショット報告

エンタメ 映画・ドラマ
Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」シーズン1~2独占配信中
  • Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」シーズン1~2独占配信中
 Netflixは、Netflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』シーズン1~2を独占配信中。このほど、日本が舞台のスペシャルシーズン『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』に水原希子の出演が決定した。


 『クィア・アイ』は、ファビュラスな5人通称“ファブ5”のフード&ワイン担当アントニ、インテリア担当ボビー、美容担当ジョナサン、カルチャー担当カラモ、ファッション担当タンらが悩みを抱えて自信を失った人たちを大改造して、魅力的に生まれ変わらせるリアリティ番組。特徴は、彼らが全員ゲイであり超個性的で、それぞれの分野のプロフェッショナルであること。その斬新なアイディアや、弱者の立場に立った言葉は多くの視聴者の胸を打っている。

 水原の出演が決まったスペシャルシーズン『クィア・アイ: We’re in Japan!(原題)』は日本が舞台。このほど、ファブ5と撮影中のオフショット画像も初公開されている。モデル、女優としてグローバルに活躍している水原は、ファブ5のガイド役として全4話に出演、特に美容やファッションなどの知識を活かし、ファブ5が日本の料理やファッション、デザイン、美容、メイク、カルチャーを学びながら行う男女4人の大改造をサポートする。

 出演にあたって水原は「『クィア・アイ』をNetflixで見ていたのでオファーを受けた時は驚きました!素晴らしい作品に参加できることにとても興奮しています!」と喜びの心境をコメント。「ファブ5の大改造によって、依頼人の人々が、外見だけでなく内面も変身し、違う視点で世界を見られるようになる姿は、たとえ自分と悩んでいることが違ったとしても深く感情移入してしまいます。撮影でファブ5の皆さんが依頼人の悩みをどう解決していくのか、どんな風に変わってどう思うのか、とても楽しみです。彼らに今の日本、東京を見てもらいながら、一緒に悩みを解決できるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

 スペシャルシーズンは2019年全世界配信予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top