平愛梨、アジア杯準優勝に「悔しい!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、アジア杯準優勝に「悔しい!!」

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 サッカー日本代表・長友佑都の妻・平愛梨が2日、自身のInstagramを更新。アジア杯決勝戦で日本代表がカタール代表に1-3で敗れたことについて長友の妻として今の心境をつづった。


 平は「アジアカップとっても楽しかった」と切り出すと、「毎試合みんなで祈るように観戦して結果知った後は次の試合まで毎日わくわくして過ごしてた 本日の試合!! 優勝が目の前にあったからこそ悔しい!!」とアジア杯期間を振り返り、悔しさをにじませた。

 続けて「でも!! 暑い中、選手の皆さんの諦めない姿がとっても格好良かった 普段は一緒にいないのに年に数回集まって呼吸合わせてプレイするって凄すぎます!! 感動をありがとうございました」と選手たちへの労いの言葉を送り、「私にメッセージ下さった方! 本当にありがとうございました」とファンへの感謝もつづった。

 試合を見ていたファンからは「良い試合だったね、、、楽しませてもらいました帰ってきたらお疲れ様とお伝えください!!」「とても素晴らしい試合でした!」「応援お疲れ様でした」「悔しいですね……。でも、本当に皆さんかっこよかったです」「準優勝おめでとうございます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top