松岡昌宏、女性からの「手作り」に拒否反応… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡昌宏、女性からの「手作り」に拒否反応…

エンタメ その他
 TOKIO松岡昌宏が、30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、女性からの手作りプレゼントに拒否反応を示す一幕があった。


 番組では、街ゆく女性に「女子が今さら聞けない悩み」をアンケート。そこで出てきたのが、「片思いの年上男性にバレンタインチョコをあげるとき、手作りチョコをあげたほうが良いか、高価なチョコをあげたほうが良いか」という悩み。

 これに対しゲストの松坂桃李は「手作りチョコ」と回答。特に学生や20代女性であれば手作りのほうが良いと見解を述べると、長瀬智也も「重すぎるって思う人はいないよね」、城島茂も「女子っぽい感じしますよね」と賛同した。

 そこへ割って入ったのが松岡。「人によりません?」と異議を唱え、「手作りは重いっすね」とキッパリ。さらには「手編みのセーターと手作りのチョコはいらないです」と見解を明かした。それでも、「今の年になると、いただける物は何でも(いただきます)ってなりましたよ」と明かしながら、「ただ20代で手作りをもらったら、いやあ、重いなあ……」とかえって負担になってしまうと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top