安藤政信、休日は女子大生に声をかけて撮影しまくる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤政信、休日は女子大生に声をかけて撮影しまくる

エンタメ その他
安藤政信 (c)Getty Images
  • 安藤政信 (c)Getty Images
 安藤政信が、25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。休日の趣味を明かした。


 安藤の知られざる生態に関し「休日は女の子の写真を撮りまくる」というフリップが出されると、ダウンタウンや夏菜は「どういうこと!?」と驚き。

 そんな周囲のリアクションに対し、安藤は「写真が趣味」と説明。被写体は幅広いようで、ファッションやエロティックな女性などを撮っているという。女性に関しては「女子大生などにちゃんと声をかけて(別の日に)待ち合わせをする」とし、改めて撮影をするのだとか。

 普段から持ち歩いているカメラを見せながら、「写真は意外にちゃんとやってるんですよ」と主張する安藤。そこで坂上忍が「今、撮れるんじゃないの?」と、夏菜を被写体にしての撮影を依頼した。

 ところが安藤は、「オレ、1対1が好きなんですよね。だから連絡先とか聞いて
……」と言い訳をすると、坂上は「何言ってんの?」とびっくり。浜田雅功も「エロさ爆発やん!」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top