今回もV6が全国の学校を訪問!『V6の愛なんだ2019』の放送が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今回もV6が全国の学校を訪問!『V6の愛なんだ2019』の放送が決定

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 V6のメンバーが全国の学校を訪問する『V6の愛なんだ2019』(TBS系列)の放送が決まった。


 同番組放送決定により、V6としては、一昨年放送の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』、昨年放送の『V6の愛なんだ2018』に続き、3年連続でのTBSスペシャル番組出演となる。

 『V6の愛なんだ2019』では、恒例となった「未成年の主張」に加え、今年も様々な企画が準備中とのこと。本日より、番組公式ホームページでは「青春の思い出を作りたい学生」の募集がスタートしているが、V6は今年、どのような青春の思い出作りに関わるのか!?

 V6は今回の決定について、「昨年は『未成年の主張 全国大会』を開催し、その中で『レディー・ガガに会いたい』という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました。そして、今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました! 様々な学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!」と呼び掛けている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top