真木よう子・丸山隆平・加藤シゲアキ、『よつば銀行』豪華3ショットが公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真木よう子・丸山隆平・加藤シゲアキ、『よつば銀行』豪華3ショットが公開に

エンタメ 映画・ドラマ
真木よう子・丸山隆平・加藤シゲアキ、『よつば銀行』豪華3ショットが公開に
  • 真木よう子・丸山隆平・加藤シゲアキ、『よつば銀行』豪華3ショットが公開に
 1月21日よる10時より、テレビ東京系ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』がスタートする。このほど、同ドラマに出演する真木よう子、丸山隆平、加藤シゲアキという3ショットが解禁された。


 同ドラマでは、真木よう子が演じる都市銀行で働く女性総合職の主人公が、大胆な発想と行動力、そして何よりお客様を思いやる心で、業績不振にあえぐダメ支店を立て直していく。

 出演が決まっている関ジャニ∞の丸山隆平とNEWSの加藤シゲアキだが、加藤はベンチャー企業の社長・山根和弘役を担当。あまり経営が向いていない天才技術者の山根が、真木よう子演じる浩美たちと関わり、どう変わっていくのか注目だ。一方の丸山は、次期課長と目されていた加東亜希彦を演じる。

 真木は、2人の共演について、「同じシーンの撮影が途中からの参加だったので、2人の和気あいあいが見られていなかったんですけど、まるちゃんから仲がいいって聞いてたのと、『一緒に共演できるんだ!』ってすごい撮影前に言っていたので、本当によかったなと思います」とコメント。

 丸山は、加藤との共演について「同事務所であり、別のグループですけど共演させてもらうのはとても新鮮で、リハーサルの時は照れもありましたけど楽しかったです」と語るも、撮影については「ただめっちゃ寒かったですけど(笑)」とコメントを寄せている。

 加藤は、丸山について、「普段から親しくさせてもらっている先輩ですが、ドラマの現場でもずーっとしゃべっているしふざけているし、『変わらないんだなあ(笑)』と思いつつも、おかげでリラックスして臨むことができました」とコメント。真木については、「真木さんもまさに浩美として強く、優しく現場を引っ張っていただき、本当に素敵な現場で、真木さん、浩美、共に信用したくなる魅力的な方でした」と印象を語った。

 なお、NEWSが歌うオープニングテーマの「トップガン」も、本日のドラマで初めて音源解禁されるので、あわせて注目だ。『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』(テレビ東京系)は、1月21日よる10時スタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top