スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任

エンタメ その他
スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任
  • スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任
  • スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任
  • スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任
  • スパガ・長尾しおり、FC岐阜のアンバサダーに就任
 SUPER☆GiRLSのメンバー、長尾しおりが、岐阜県全県をホームタウンとするプロサッカークラブ『FC岐阜』のアンバサダーに就任した。


 長尾は、1月20日に行われた岐阜県で行われたイベント「2019FC GIFU Player’s Collection」に登壇。FC岐阜のファン&サポーター、選手、関係者の前で就任の挨拶を行った。彼女は今後、FC岐阜アンバサダーとして、同クラブの魅力をはじめ、試合観戦の楽しさ、ホームゲームへの来場とスタジアムイベントへの参加など、様々な情報発信とPR活動をしていくとのこと。

 長尾はイベント終了後、自身のTwitterを通じて「この度FC岐阜アンバサダーに就任させて頂きました!長尾しおりです 地元のFC岐阜さんに関われることをとても光栄に思います」と喜びの報告。「いつかスパガでスタジアムライブが出来ますように一つでも多くの勝利に貢献できるよう沢山応援します!」と意気込んだ。

 この報告を受けて、彼女のファンをはじめ、スパガのファンやFC岐阜のサポーターからは、「地元チームやよね!思いっきり頑張って!FC岐阜応援します」「勝利の女神に相応しい美しさ」「ユニフォーム姿も可愛い」などのコメントが寄せられている。

 「いつか『FC岐阜』のホーム・長良川競技場で『FC岐阜フェス』があったら、その時にはスパガも出演させて頂けるよう頑張っていきたい!フェスじゃなくてもスタジアムライブがやりたいです!」と想いを語った長尾。12番目の選手=サポーターの証『12 SHIORI』と刻まれたグリーンのユニフォームに身を包んだ彼女は、多くの勝利に貢献し、“勝利の女神”となることが出来るか?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top