木村拓哉、撮影現場の差し入れは「高級掃除機」!共演者・長澤まさみ明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、撮影現場の差し入れは「高級掃除機」!共演者・長澤まさみ明かす

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 映画『マスカレード・ホテル』に出演中の長澤まさみが、19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に登場。同作の主演を務める木村拓哉から驚きの差し入れがあったことを明かした。


 長澤によればそれは「掃除機」だったという。この日は木村もスタジオに来ていたこともあり、司会のアンジャッシュ渡部建は「なぜそれを……?」と質問。理由について彼は「物凄い上質なカーペットが撮影現場のロビーに敷かれていた」としながら、連日多くのエキストラやスタッフが歩いたことで毛羽立っていたと説明。

 それまでカーペットは美術スタッフが美術用の掃除機でかけてはいたが、木村から見て「まったく効果がなかったんで、(撮影場所の)すぐ近くにホームセンターがあったので……」と、その場で掃除機を購入してきたという。これには渡部も「なかなかないですね」と驚いていた。

 その証拠として、木村が、自分で買ってきた掃除機をそのカーペットにかけている写真が出ていたが、形状やデザインから見てダイソンのコードレス製の物のようだ。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top