V6三宅健、『アウト×デラックス』メンバーでキスの相手に選んだのは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

V6三宅健、『アウト×デラックス』メンバーでキスの相手に選んだのは?

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 1月17日よる11時から放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)には、V6の三宅健が6年ぶり3回目の出演を果たす。


 まずは、昨年放送では15%の高視聴率をたたき出した年末恒例番組『ジャニーズカウントダウン』に不満があるという三宅。King & PrinceやSexy Zoneら若手世代の登場によって、V6の出番が少なくなってきたという三宅は「公の場で言ったことが無かったんですけど、本音はもっと(V6の出番の)尺がほしいです」と告白。「ファンと年末に会える逢瀬の場ですから」と続ける三宅だったが、若手の台頭によって生じた“ファンのうちわ”にまつわる切ないエピソードも明かす。

 また、漫才コンテスト・M-1グランプリにも出ようと思っていたという三宅の自作コントキャラ「中国人の陳(ちん)さん」を番組内で再現。舞台俳優・福島カツシゲ扮する「劉(りゅう)さん」とともにコントを披露する。絶妙なしゃべり方で魅せるコントネタに注目だ。

 さらに、V6メンバーの誰とでもとキスができるという三宅が、『アウト×デラックス』のメンバーとキスをするという無茶ぶりに対応。プロ意識を見せる三宅が「強いていうなら、唇が一番ぷるぷるしているので」と選んだキスの相手とは果たして?「いくよ?」という三宅さんのかけ声から始まった少女漫画のような胸キュン必至の展開には期待だ。

 三宅出演の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)は、1月17日よる11時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top