山田杏奈、水着撮影に初挑戦「衣装合わせのときが一番、恥ずかしかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田杏奈、水着撮影に初挑戦「衣装合わせのときが一番、恥ずかしかった」

エンタメ グラビア
山田杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 山田杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 山田杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 山田杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 山田杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 山田杏奈ファースト写真集「PLANET NINE」(東京ニュース通信社刊)
  • 山田杏奈ファースト写真集「PLANET NINE」(東京ニュース通信社刊)
 女優の山田杏奈が14日、都内にて、ファースト写真集「PLANET NINE」(東京ニュース通信社/1月8日発売)の発売記念イベントを開催した。

 山田は、同作で、初の水着撮影に挑戦。大胆なビキニカットも収録されており、瑞々しく透明感あふれる素肌を惜しげもなく披露している。







 水着撮影について尋ねられると、山田は、「衣装合わせのときが一番、恥ずかしかったです。タイに行って、タイの海で撮っているときは、恥ずかしさというよりも、楽しさの方がすごく勝っていました。プライベートでは海やプールに行ったりする機会がないのですが、お仕事として行けたのはすごく楽しかったです」とにっこり。「写真として撮られたものが写真集に載っているというのは不思議な感じです。これが世に出いてるというのもまた、ちょっと不思議な感じです」と心境を紹介した。







 山田は、発売日の1月8日に18歳の誕生日を迎えた。「今年、高校を卒業します。これからは、大学には進学しないで、女優さん一本でやっていくという決断をしました。簡単なことではないし、『やりたい』というだけではやって行けない仕事だなと常々思っていますので、色んな先輩の姿を見習って勉強する姿勢をいつまでも持ち続けている女優さんでありたいなと思います」と抱負を言葉にした。



 挑戦してみたい役については、「今まで年上の方とお芝居をさせて頂くことが多かったので、そういうところで勉強させてもらったことを活かしつつ、同年代の子とかと学園もの的なことも挑戦していきたいと思います」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top