“恩人”テリー伊藤、純烈・友井は「根っからのヒモ体質」 | RBB TODAY

“恩人”テリー伊藤、純烈・友井は「根っからのヒモ体質」

テリー伊藤が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。純烈の元メンバー・友井雄亮に痛烈批判を繰り返した。

エンタメ その他
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
  • テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
 テリー伊藤が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。純烈の元メンバー・友井雄亮に痛烈批判を繰り返した。


 テリーはデビュー間もない純烈を自身のラジオ番組に呼ぶなど陰ながら応援してきた1人。昨年12月7日オンエアの『爆報!THE フライデー』(同系)の中では、彼らが『NHK紅白歌合戦』の初出場をテリーに涙ながらに報告する場面もあった。

 だが今月、メンバーの1人である友井が複数女性へのDV、さらには金銭、不倫トラブルなどの責任を取って脱退し、同時に芸能界の引退も発表した。そんな彼についてテリーは「根っからのヒモ体質」と一喝。「誰一人幸せにしていない」と責めた。

 友井はまた会見で、彼から貯金3,000万円を使い込まれていたという交際女性と「結婚する気があった」と明かしていたが、これについてもテリーは「ウソだと思います」と断罪。「いつ切ろうか」と、関係を絶つことばかり考えていたのではと推測した。

 さらに、「引退を口にするのはズルい。それを口にすれば周りが同情する」と憤り、「それを彼は計算している」と述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top