Chara、元夫・浅野忠信との現在の関係性明かす | RBB TODAY

Chara、元夫・浅野忠信との現在の関係性明かす

Charaが、11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。元夫・浅野忠信との現在の関係性を明かした。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 Charaが、11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。元夫・浅野忠信との現在の関係性を明かした。


 1995年に浅野と結婚し、一男一女をもうけるも2009年に離婚。これについて坂上忍から「円満離婚?」と聞かれると、Charaは「円満離婚だね」と答えながら含み笑い。これに対し松本人志が「円満離婚なんてないっていう人もいる」と言うと、彼女は「でも『明日離婚しよう』『OK』とはならないじゃん」と主張した。

 また「未だに浅野とは仲が良いのか」という質問には、「仲悪くないですよ」と一言。だが直後、「どこまで言っていいか分からないですね」と、それ以上語ることは一瞬ためらった。さかさず坂上が「でもパパはパパなんだから」と諭すと、彼女は「そう、パパは一人しかいないし、子どもは(夫と)連絡取るの自由なので」と告白。だが、「(元夫婦同士で)一緒にご飯とかは食べないです」と説明した。

 さらに「そういうことを……」と、まだまだ話す勢いのCharaに対して松本も驚き。「『どこまで言っていいか分からないけど』って、すげえ言うじゃん」と笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top