西野カナ、無期限の活動休止発表!ファンからは悲鳴「信じたくない」「嘘だと言ってくれー!」 | RBB TODAY

西野カナ、無期限の活動休止発表!ファンからは悲鳴「信じたくない」「嘘だと言ってくれー!」

西野カナが8日、無期限の活動休止を自身のオフィシャルサイトで発表した。

エンタメ 音楽
西野カナ(c)Getty Images
  • 西野カナ(c)Getty Images
 西野カナが8日、無期限の活動休止を自身のオフィシャルサイトで発表した。


 西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」と題して公式サイトを更新すると「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と無期限の活動休止期間に入ることを発表。

 最後には「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの感謝をつづり締めくくった。

 突然の発表にネット上では「信じたくない」「嘘だと言ってくれー!」「無期限休止とかショック過ぎる」「西野カナの曲が聴けなくなるのか」といった悲しみのコメントが多数書き込まれたほか、「めっちゃビックリしたけど、前向きな休止なんだったらよかった」「カナやんの歌大好きだからずっと待ってます」など前向きにつづるコメントも多く見られた。

 西野は2月1日~3日にかけて横浜アリーナで開催される「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって活動休止期間に入る。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top