SHELLY、鈴木奈々の夫への電話攻撃を目撃「いわゆる鬼電ですよ」 | RBB TODAY

SHELLY、鈴木奈々の夫への電話攻撃を目撃「いわゆる鬼電ですよ」

SHELLYが、5日放送の『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV)に出演。鈴木奈々の夫への執着ぶりを暴露した。

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、5日放送の『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV)に出演。鈴木奈々の夫への執着ぶりを暴露した。


 鈴木は2014年、一般男性とゴールイン。結婚してから5年が経つが、夫が電話に出ないと不安に駆られて何度もかけてかけてしまうとし、多いときは20~30回もかけてしまうのだとか。また履歴がすべて夫の名前で埋まることもあるという。

 するとSHELLYが、番組のロケで鈴木と一緒だったときの話を披露。鈴木は収録中も常にポケットに携帯に入れており、撮影を終えて移動する際、すぐ携帯を出してLINEチェック。夫からのLINEの返事がないといきなり電話をかけるという。

 SHELLYは「そこからいわゆる鬼電ですよ」と語り、共演者とロケ時の話で盛り上がるのをよそに鈴木は「全然でない!何してるの!?」とパニックになりながら何度も夫に電話するそう。

 目に余ったSHELLYが「待てばかかってくるから。あとにしないよ」と注意すると、「そうですね、かけすぎてますよね」と一度はやめるものの、「でもちょっとかけますね」と再び連絡してしまうのだという。

 だが最近、鈴木は夫から「このままだったら本当に(一緒に)いられない」
と言われてショック。そこで「ヤバいと思って控えています」と述べ、1度にかける回数を10回から3回に減らしていると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top