泉里香、「ONE PIECE」ナミのボディ公開し反響!「胸とウエストがヤバい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、「ONE PIECE」ナミのボディ公開し反響!「胸とウエストがヤバい」

エンタメ その他
泉里香【写真:竹内みちまろ】
  • 泉里香【写真:竹内みちまろ】
  • 泉里香、「ONE PIECE」ナミのボディ公開し反響!「胸とウエストがヤバい」
  • 泉里香、「ONE PIECE」ナミのボディ公開し反響!「胸とウエストがヤバい」
 大晦日からIndeed Japanの新CM「麦わらの一味募集」篇(『キャンペーン中』篇・『条件』篇の全2篇)がオンエアとなっている。

 同CMは「ONE PIECE」(ワンピース)とのコラボ。斎藤工(ルフィ)や、泉里香(ナミ)、千鳥の大悟(ウソップ)、池内博之(ゾロ)、窪塚洋介(サンジ)が作品イメージを忠実に再現している。

 年が明けて泉里香は、自身のインスタグラムにアザーカットを掲載。「『え!?ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』と、今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」とコメント。写真からは、驚きの巨乳と腹筋が確認できるが、「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」とっく吐くしている。

 ファンからは「マジでスタイルいい」「久しぶりのエロふわボディありがとう」「スタイルは素晴らしい」「ボディ素敵すぎます」「胸とウエストがヤバい」などの声があがっている。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top