突然目の前に現れた美容師・木村拓哉に、女性たちの反応は? | RBB TODAY

突然目の前に現れた美容師・木村拓哉に、女性たちの反応は?

2019年1月2日よる6時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)に、木村拓哉の出演が決まった。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 2019年1月2日よる6時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)に、木村拓哉の出演が決まった。


 木村は、「もしも芸能人がいろんな 職業になりきって突然現れたら気づく? 気づかない?」の仕掛人として、ドラマ『Beautiful Life ~ふたりでいた日々~』(2000年)で演じて以来、19年ぶりに“美容師”に。ターゲットの女性客のシャンプー中に、本物の美容師と木村がこっそり交代するという内容だ。突然目の前に現れた“美容師”木村に、女性たちはどんな反応をするのか?

 さらに、木村がターゲットとなる禁断のモニタリング企画も発動。木村が主演を務める映画『マスカレード・ホテル』の勝地涼、菜々緒といった豪華共演者が完全協力し、木村に様々なモニタリングを仕掛ける。仕掛人としては完璧な立ち居振る舞いを見せた木村だが、一転してターゲットとなった時には、一体どんな素顔を見せるのか?

 このほか、同日は新春3時間スペシャルということで、「芸能人ドリームモニタリング」には大泉洋が初参戦するほか、「最強メンタリストDaiGoに超一流芸能人は勝てる? 勝てない?」では、スペシャルに相応しい俳優陣がDaiGoに挑戦。映画『七つの会議』から野村萬斎、香川照之、『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』(1月2日よる9時~)から阿部寛、竹内涼真といったキャストが登場する。しかも、今回なんと、この4人の内の誰かが、DaiGoに白旗をあげさせる。「心霊バス」もパワーアップして登場し、人気芸能人たちが次々乗車する。
《KT》

関連ニュース

特集

page top