結婚発表の高橋真麻、結婚をためらっていた理由明かす | RBB TODAY

結婚発表の高橋真麻、結婚をためらっていた理由明かす

高橋真麻が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。結婚に至るまでの経緯を明かした。 

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:編集部】
  • 高橋真麻【撮影:編集部】
 高橋真麻が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。結婚に至るまでの経緯を明かした。 


 それまで友人関係だった一般男性と2015年末に交際をスタート。加藤浩次から「彼からプロポーズを待っていたのか」と聞かれると、実は去年1年間は真麻のほうが結婚をためらっていたという。

 その理由として「独身キャラで割とお仕事いただいていたので結婚するのが怖くて」と言及。さらには人妻になると、芸人が顔や容姿についてイジってくれなくなるからと語ると、ハリセンボンの近藤春菜から「真麻さん別に芸人じゃないから……」と指摘されていた。

 交際も3年が経ち、彼から「結婚そろそろどうするの?」と言われたのだとか。だが「プロポーズされてないし」と注文すると、「じゃあ、結婚してくれ~い!」とフロポーズされたのだとか。なんでも彼が『キングオブコント2016』(TBS系)で優勝したライスが好きだったらしく、その決め台詞「〇〇してくれ~い!」を引用したという。

 春菜から「結婚してからも巨乳いじりはOK?」と聞かれると、真麻は「本当に引き続き皆さんにはイジっていただきたいと思っております」とプロ意識を見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top