又吉直樹、綾部との関係明かす「連絡も取ってない」「いつ戻るという話もしていない」 | RBB TODAY

又吉直樹、綾部との関係明かす「連絡も取ってない」「いつ戻るという話もしていない」

ピース又吉直樹が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。相方である綾部祐二との関係性に言及した。

エンタメ その他
又吉直樹(ピース)【撮影:小宮山あきの】
  • 又吉直樹(ピース)【撮影:小宮山あきの】
 ピース又吉直樹が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。相方である綾部祐二との関係性に言及した。


 綾部は現在、ハリウッドでの活躍を夢見てアメリカ・ニューヨークで生活中。又吉は、そんな彼とは「連絡は取ってない」と語り、「マネージャーから情報をこまめに聞いている」とも。久本雅美から「じゃあ、私たちが見ているネットニュースのほうが速いわけ?」と聞かれると、「僕もネットニュースで見てます」と話した。

 ただ又吉は、綾部とは2~3年後にNYに遊びに行くという取り決めはしていると述べたが、「(綾部が)何年経ったら戻ってくるという約束はしてない」とも言及。ただ解散はしないとし、いつかは一緒にコントをしたいとも明かした。

 又吉は相方について「アメリカでどうなるかすごい楽しみにしている」と期待。久本が「(綾部は)アメリカ人と結婚するかも?」と指摘すると、「嫁さん入れて3人でトリオっていう形も……」と笑いを誘った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top