山本里菜アナ、フリー転向報道の宇垣美里アナに言及 | RBB TODAY

山本里菜アナ、フリー転向報道の宇垣美里アナに言及

山本里菜アナが、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。先輩・宇垣美里アナの今後に言及した。

エンタメ その他
 山本里菜アナが、23日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。先輩・宇垣美里アナの今後に言及した。


 この日は宇垣アナと山本アナが可愛いサンタのコスプレで、人気のクリスマスプレゼントや最新イルミネーションスポットをロケで紹介。宇垣アナに関しては来年3月でTBSを退社し、フリーに転向するという一部報道があったため、VTR後、爆笑問題・太田光が 「宇垣、フリーになってすっかり伸び伸びやってましたね」と笑いを誘った。

 対して相方の田中裕二が「(フリーに)なってないです、噂はありましたけど」と否定したものの、「どうなってるのアレは?」と山本アナに質問。彼女は「私も全然知らなくて、もちろんこのロケの時も知らなかった」と回顧。さらに「もちろん私に相談することもないんですが……」と自虐。

 田中が「じゃあ報道で知った?」と聞くと、山本アナは「はい」と答え、「どうなるかも分からない、今のところ」と明言を避けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top