中条あやみ、中島健人との『CanCam』表紙共演に感激 | RBB TODAY

中条あやみ、中島健人との『CanCam』表紙共演に感激

中条あやみと中島健人が表紙を飾る女性誌『CanCam』(小学館)が21日に発売となった。

エンタメ その他
(C)2018映画『ニセコイ』製作委員会
  • (C)2018映画『ニセコイ』製作委員会
 中条あやみと中島健人が表紙を飾る女性誌『CanCam』(小学館)が21日に発売となった。


 撮り下ろしで表紙を飾る2人は現在公開中の映画『ニセコイ』でW主演を担当中。同作は極道一家に生まれながら、真面目で普通な高校生・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘で容姿端麗なハーフ女子ながら、ケンカっ早い暴力的な強烈ガール・桐崎千棘(中条)が、性格真逆で相性最悪にも関わらず、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まる恋愛抗争コメディ。

 表紙では『ニセコイ』の楽と千棘の関係さながらに、中条が中島の頬をつねるという、女性誌の表紙ではなかなか見られない絡みとなっている。

 また、誌面では中島を大胆にヘッドロックする小悪魔な中条の衝撃2ショットが掲載される他、“バトル企画”として、変顔対決、Sexy顔対決、キメ顔対決など、他では見られない振り切った顔を惜しげもなく披露している。対談インタビューでは、『ニセコイ』撮影中のマル秘エピソードやお互いの魅力を語り尽くし、さらにスタイル抜群のふたりが着こなす最新スタイリングなど内容の濃い表紙&8ページとなっている。

 中条が専属モデルを務める「CanCam」にふたりで出たい! と密かに熱望していた中島は、「叶えたかったふたりで表紙、嬉しいです!」と素直に嬉しさを爆発。『CanCam』の発売日にInstagramを更新した中条も「嬉しいなぁ ケンティーCanCamに出てくれてありがとう!」と感謝のコメントを寄せていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top