中島健人、中条あやみら4人の女優との露天風呂シーンに「めっちゃ緊張した」 | RBB TODAY

中島健人、中条あやみら4人の女優との露天風呂シーンに「めっちゃ緊張した」

Sexy Zone中島健人が、22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。中条あやみとのW主演映画『ニセコイ』秘話を明かした。

エンタメ その他
 Sexy Zone中島健人が、22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。中条あやみとのW主演映画『ニセコイ』秘話を明かした。


 これまで王子様や物静かな役柄が多かったという中島。だが今回は「ここまで爆発的な役をやったのは初めてだった」と新境地に挑んだことを告白。さらに原作のキャラクターに寄せて変顔も満載で、アンジャッシュ渡部建から「2代目コロッケさん襲名したら?」と勧められるほど。

 そんなぶっ飛んだ役柄にLiLiCoからも「(普段は)Sexyなのに大丈夫?」と心配されると、「この映画はNo Sexyなんですよ」と割り切ったと明かしながら、「(中条)あやみちゃんを始めとした周りの女優さんたちがみんなセクシー」と告白。

 劇中では、中条ら4人の女優と露天風呂で混浴するシーンがあるのだが、これについて「めっちゃ緊張して。だってそういうシチュエーションて(普段)ないじゃないですか。こんなのありえます?人生で」と初めての体験だったと回顧。

 同じくゲスト出演した中条はこの撮影時の彼の様子について「そういえば無口だった」と思い出したそうで、「演技の相談をしても、あさってぐらいの方向を見てて全然、顔見てくれないんですよ」と暴露。オリエンタルラジオ藤森慎吾からは「可愛いケンティー」と言われ、渡部からも「ちょっと意識してたんだね、お風呂のシーンをね」と共感されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top