石田ゆり子、“巨大な火の球”目撃で大慌て「あれは何ですか!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子、“巨大な火の球”目撃で大慌て「あれは何ですか!!!」

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 女優の石田ゆり子が16日、自身のInstagramを更新し「巨大な火の球」を目撃したことを明かし、ファンの間でさまざまな憶測を呼んでいる。


 この日、石田は「ぼけっと空を見ていたら15分くらい前、巨大な火の球のようなものがものすごい勢いで流れていったのですが。あれは何ですか!!!」と興奮気味にInstagramを更新。火の玉のサイズや状況など、詳細については明かさなかったが「隕石ですか流れ星ですか! あんなに大きいのをみたことなくて、テンション上がりました……」とつづっていることからかなりのサイズだったことがうかがえる。

 ファンからは「ふたご座流星群だったのでは?」というコメントが多く見られた他、「隕石です」「UFO」「サンタさんが急いでいたのかも」などいろんなコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top