中条あやみ、ノンスタ井上の肉食ぶりにドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、ノンスタ井上の肉食ぶりにドン引き

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
  • 中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
 中条あやみが、16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。NON STYLE井上裕介の肉食ぶりにドン引きした過去を明かした。


 11月、主演映画『ニセコイ』の告知番組に登場した中条。そのときにMCを務めたのが井上だったそう。彼とは初対面だったため緊張していたが、井上のおかげもあり収録は大盛り上がりだったとか。

 すると2日後、井上から中条のSNSにダイレクトメッセージが。「先日は進行グダグダで、すみませんでした」と、告知番組の司会ぶりを謝るものだったという。中条は「わざわざなんで今さら……」と思いつつも「共演者みんな楽しんでましたよ!」と返すと、彼から「良かったです!」というリアクションとともに、「生で見るほうが100倍キレイでしたよ」と口説きセリフも添えられていたのとか。

 中条は、初めて人からダイレクトメッセージで連絡が来たことに驚くとともに、「噂に聞いてたけど本当にこんなことするんだ」と、井上の肉食っぷりに引いたと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top