劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」

エンタメ その他
劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」
  • 劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」
  • 劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」
  • 劇団4ドル50セント・湯川玲菜が「めっかわ」
 12月14日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に劇団4ドル50セントの湯川玲菜がゲスト出演した。


 同日の放送では、南海キャンディーズ山里亮太&山崎静代が、“すぐ自分と人を比べて嫉妬してコンビもメンタルも崩壊しちゃった先生”として教壇に立ち、“自分と他人を比べて嫉妬で人生迷走しないための授業”を敢行。

 湯川はこの日ゲスト出演を果たしていたが、SNS上では、「湯川さん笑顔かわいい」「しくじり先生の湯川さん?めっかわなんだが」などの反応が寄せられていた。劇団4ドル50セントは、秋元康氏プロデュースの新劇団。応募数約5000名からオーディションによって絞られたメンバーによる演劇を中心とした総合エンタテインメント集団で、劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動をしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top