武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」 | RBB TODAY

武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」

武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明かす一幕があった。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明かす一幕があった。


 年齢を経るにつれ、女性の好みにこだわりがなくなったという武田。以前は「休みの日に花瓶の絵を描いている子が良いぐらいに思っていた」と独特の恋愛観を持っていたそうだが、今は「家庭的であることと、一緒になって運動してくれること」が条件だそう。

 また以前、同番組でホラン千秋を好みのタイプと言っていたが、改めて彼女について聞かれると、「なんて高望みなんでしょうね」と謙遜。さらに、「そんな芸能人に目移りしてちゃダメだと思ってます」と自分を戒めていた。

 ところがその直後、彼が「でもね……」と言いかけたため、久本雅美が「どうした?」と話を促すと、「いや、あの……何人かは芸能人も抱いてきてますからね」とポロリ。

 ストレートすぎる告白にHey! Say! JUMP伊野尾慧は「お昼に何言ってるんすか!」とあ然。久本も武田に「今何言ったか分かってる?」「言い方!」と注意。

 さらに「こんだけ言葉のチョイスで悩んで最後に出てきた言葉が『抱いてる』っておかしいだろ」など久本のダメ出しは続いていたが、武田はそれに対し、ただ黙って聞いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top