山田優が大胆美脚披露、中村アン・伊藤千晃・森星らと美の共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田優が大胆美脚披露、中村アン・伊藤千晃・森星らと美の共演

エンタメ その他
山田優【写真:竹内みちまろ】
  • 山田優【写真:竹内みちまろ】
  • 山田優【写真:竹内みちまろ】
  • 中村アン【写真:竹内みちまろ】
  • 中村アン【写真:竹内みちまろ】
  • クリスタル・ケイ、シシド・カフカ【写真:竹内みちまろ】
  • クリスタル・ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • クリスタル・ケイ、シシド・カフカ【写真:竹内みちまろ】
  • クリスタル・ケイ、シシド・カフカ【写真:竹内みちまろ】
 「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」のゴールデンカーペットセレモニーが12日、都内にて開催され、中村アン、山田優、伊藤千晃、森星らをはじめとする豪華女優・モデルたちがドレスアップした姿で集結した。

※ほかの写真をチェックする

 同アワードは、様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えるもの。

山田優【写真:竹内みちまろ】

中村アン【写真:竹内みちまろ】

 ゴールデンカーペットセレモニーには、中村アン、山田優、クリスタル・ケイ、シシド・カフカ、アンミカ、すみれ、木下優樹菜、エレナ・アレジ・後藤、西内まりや、伊藤千晃、森星らが出演した。

クリスタル・ケイ、シシド・カフカ【写真:竹内みちまろ】

クリスタル・ケイ【写真:竹内みちまろ】

クリスタル・ケイ、シシド・カフカ【写真:竹内みちまろ】

 山田はブラックドレスで登場し、大胆に入ったスリットから美脚を覗かせた。エレナ・アレジ・後藤はカーペットに姿を現すと、満面の笑みを浮かべて手を振り、歓声を浴びた。

すみれ、アンミカ【写真:竹内みちまろ】

すみれ、アンミカ【写真:竹内みちまろ】

 森は、ゴールデンカーペットを歩く気分を尋ねられると、「実は、2年前に祖母にブルガリのアワードをプレゼントする推薦者になりました。今は、このように祖母が隣にいない形になって、1人でウォーキングをするということで、ちょっとナーバスなのですが、自分の1年の締めくくりとして自分へのご褒美になるかなと思います」と目を輝かせた。

木下優樹菜【写真:竹内みちまろ】

木下優樹菜【写真:竹内みちまろ】

西内まりや【写真:竹内みちまろ】

伊藤千晃【写真:竹内みちまろ】

森星【写真:竹内みちまろ】
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top