松井珠理奈の2018年の漢字は「一」、総選挙1位&休養から復帰で「イチからスタート」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈の2018年の漢字は「一」、総選挙1位&休養から復帰で「イチからスタート」

エンタメ その他
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 高柳明音【写真:竹内みちまろ】
  • 竹内彩姫【写真:竹内みちまろ】
  • 日高優月【写真:竹内みちまろ】
  • 『SKE48』TikTokerデビューお披露目会【写真:竹内みちまろ】
  • 『SKE48』TikTokerデビューお披露目会【写真:竹内みちまろ】
  • 『SKE48』TikTokerデビューお披露目会【写真:竹内みちまろ】
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおが11日、都内にて開催された「『SKE48』TikTokerデビューお披露目会」に出演した。

 ショートムービーアプリ「TikTok」と音楽ストリーミングサービス「AWA」の業務提携を記念して行われた同イベント。SKE48の4人は、AWAオリジナルダンスである「#あわあわダンス」を披露して会場を盛り上げた。

 また、SKE48のメンバーたちは、楽屋でもTikTokをやったようで、松井は「今まで自分が出したことのなかった変顔とか、そういうものも(TikTokに)出していこうかなと思います」とノリノリの様子。高柳が「変顔、えげつないですよ!」と暴露すると、小島は「今まで出したことなかったの? 10年出してなかった!」とびっくり。高柳はさらに「(松井が変顔を)撮ったあとに『私、もっといけたな』と反省が始まるという。それくらい本気なので」と付け加えた。

 「変顔に自信がある?」と尋ねられると、松井は「そうですね。ありますね」とにっこり。「楽屋とかで待機しているとかに、メンバーに、急に振り向いて、振り向きざまに変顔をして笑わせるとかということを裏では結構しているのです。表ではしていなかったのですが、『とうとう、出すときが来たな』と」とやる気満々の様子で語った。

 また、松井は、2018年を漢字一字で「一」と表した。「今年といえば総選挙でファンの方が応援してくださったおかげで1位になれたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいだったなという年。あとは、そのあとにちょっと休養させて頂きました。復帰して、イチからスタートという意味も込めて『一』かなと思います」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top