装い新たなホークアイの姿も!『アベンジャーズ』シリーズ最新作タイトル決定&予告映像解禁 | RBB TODAY

装い新たなホークアイの姿も!『アベンジャーズ』シリーズ最新作タイトル決定&予告映像解禁

2019年4月26日に公開される『アベンジャーズ』シリーズ最新作のタイトルが、『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』に決定した。このほど、予告編もあわせて公開されている。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2018 MARVEL
  • (c)2018 MARVEL
 2019年4月26日に公開される『アベンジャーズ』シリーズ最新作のタイトルが、『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』に決定した。このほど、予告編もあわせて公開されている。


 シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという同シリーズ。完結編となる今作では、最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされてしまう。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちはもう一度集結し、サノスに立ち向かうため、そして世界を救うために最後にして史上最大の戦いに挑む。

 そして、最新作のタイトルは『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』に決定。公開は日米同時で、2019年4月26日となった。タイトルと共に解禁された予告編では、サノスとの激闘に敗れたアイアンマンが「水と食料は4日前に底を尽きた。酸素ももうじきなくなる」「君の夢を見て眠るよMs.ポッツ」とたったひとりで宇宙をさまよい、絶体絶命の状況に諦めを見せるシーンからスタート。そのころ人類の50%を失った地球では、キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウ、が「うまくいくはずだ。もしダメなら...お手上げだ」と、この危機を脱却する「ある最後の作戦」について相談していた。

 今回の最新映像では、前作で姿を見せることがなかったアベンジャーズメンバーで弓の名手、ホークアイが満を持して登場。その姿はこれまで誰も見たことのない新たな装いで、手に持つ武器もまったく新しい刀に変わっていた。そして、ブラック・ウィドウが映像の中で彼に再会した場所には日本語の看板が多数と、日本らしき街並みが広がっている。

 シリーズ完結編となる、『アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)』は2019年4月26日全国公開。

《KT》

関連ニュース

page top