ISSA、結婚の決め手は「居心地」 新婚生活も語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ISSA、結婚の決め手は「居心地」 新婚生活も語る

エンタメ その他
DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】
  • DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】
 今年6月、一般女性と結婚したDA PUMPのISSAが、9日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。その決め手や新婚生活を語った。


 これまで多くの浮き名を流してきたISSA。チュートリアル徳井義実はその結婚に「なんであのISSAが?」と驚き。彼は出会いについて、「いつも一緒にご飯を食べるお友達の1人だった」と述べ、「3年ぐらい友達だった」とも語った。

 徳井から「それこそ色んな女性を見てきたわけじゃないですか」と聞かれたISSAは、「はぃぃぃ」と実感を込めて返答。「何が決め手だったのか?」という質問に「居心地ですかね」と答えた。

 一人暮らしが長かったため家事も一通りできるいうISSAだが、妻は「(自分が)家に帰ると何もさせてくれない」のだとか。「ちょっとでも何かやりたいなと思ってやろうとしても、『ダメです。座ってください』と言うような」と、全てやってくれると明かすと、独身のサバンナ高橋茂雄は「ええなぁ!」と、うらやましがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top