南果歩、留学先のアメリカでナンパされ恐縮「こんなおばちゃんでいいの?」 | RBB TODAY

南果歩、留学先のアメリカでナンパされ恐縮「こんなおばちゃんでいいの?」

南果歩が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。アメリカ留学のエピソードを明かした。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 南果歩が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。アメリカ留学のエピソードを明かした。


 「2年半ぐらい前に病気したり、プライベートでもいろいろあって」と語った南はある時「自分が変わっちゃおう」と決意したという。そして、「やらなきゃいけないことからじゃなくて、面白い順にやらないとダメ」と、様々なことに挑戦しているのだとか。

 その中で飛び込んだのが語学留学。去年サンフランシスコに単身渡り、学校で現地の若者と交じって学んでいたとか。一方、週末はクラスメートたちとパーティーに繰り出していたそうで、「楽しい、本当に!」と振り返っていた。

 久本雅美から「絶対ナンパされたでしょ?」と聞かれた南はなぜかニヤつきながら無言。「結構ナンパされた?」と繰り返し尋ねられると、「でもね、息子みたいな感じ」と受け流した。

 そこでHey!Say!JUMP伊野尾慧が「ドキドキする出会いとか」「正直そんな瞬間ありませんでした?」などと追及すると、南は「『一緒にランチ行こう』とか『ちょっとお茶しようよ』とかって、『わっ嬉しいな。こんなおばちゃんでいいの?』みたいな感じがあった」と逆に恐縮してしまったと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top