NMB48・吉田朱里、植村梓の活動辞退に「混乱している」 | RBB TODAY

NMB48・吉田朱里、植村梓の活動辞退に「混乱している」

NMB48の吉田朱里が5日、植村梓の突然の「活動辞退」発表について自身のTwitterでコメントを発表した。

エンタメ その他
吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田朱里(NMB48)【撮影:小宮山あきの】
 NMB48の吉田朱里が5日、植村梓の突然の「活動辞退」発表について自身のTwitterでコメントを発表した。


 植村の活動辞退は3日にNMB48劇場支配人の金子剛のブログで発表された。同日をもって植村のNMB48としての活動は終了となり、その理由などについては明かされなかった。

 植村はNMB48のユニット「Queentet」のメンバーで吉田もその1人。Twitterを更新した吉田は「どういう言葉が正解なのか全く見つからず……なかなか更新できず、ご心配をおかけしすみません。。」とコメントが遅れたことについて謝罪し、「ファンの皆様もすぐに受け入れるのは難しいと思います。受け入れられないのも、寂しいのも、怒りがこみ上げてくるのも、全部全部彼女をこれまで想い、たくさん応援してくださった皆様の正直な気持ちであり、何も間違ってないと思います。私もたくさんたくさん積み上げたものがこのような形で終わってしまうことがすごく悲しいし悔しいです」と今の心境を明かした。

 また、「Queentet」のメンバー4人にとっても突然の発表だったようで「正直初めてのことでメンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱している状態です」と明かし、今後については「4人でゆっくり話し合い考えたいと思います。私たちにもどうすることが正解なのか まだ、わかりません。。でもこれ以上ファンの皆様を悲しませたくないのは確かです。もう少し待ってて下さい」と呼びかけた。

 最後には「今後ともNMB48を応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします」とつづり締めくくった。



【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top