元子役・濱田龍臣は18歳…恋愛よりゲームの日々、門限は夜の7時半 | RBB TODAY

元子役・濱田龍臣は18歳…恋愛よりゲームの日々、門限は夜の7時半

元子役タレントの濱田龍臣が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。近況を語った。

エンタメ その他
 元子役タレントの濱田龍臣が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。近況を語った。


 同番組の登場は8年ぶりとなる濱田。当時はまだ10歳、小学生だっただけに、明石家さんまは18歳となった彼に「こんなに人って大きくなるんだ」「普通のお兄ちゃんやもんな」と驚き。

 この日はギャルモデルのゆきぽよもゲストに来ていたが、ミニスカートの彼女にさんまは、「スケベな気持ちはないから、足を広げてご覧なさい」と言うなど下心全開。

 続けてさんまが、「18歳、19歳の男の子は草食系と言われてるぞ、濱田」と指摘すると、濱田は「そうですねぇ……でも、まぁあんまり興味ないです」と、恋愛に興味がないと告白。

 さんまが「濱田はモテすぎてきたんだろう」と推測すると、濱田は「いや全然そんなこともないですし、最近はずっと家に引きこもってゲームしかしてないんで」とダラダラしていると明かした。

 今も実家暮らしだという濱田。家の「門限が厳しい」と語り、高3の現在は夜の7時半だという。ちなみに中2までは夕方の5時半だったそう。さんまが「高校生だし(門限)10時半にしてくれないかと言えないのか」と提案すると、「結構厳しい父親なんで、言いづらい」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top