フィギュア小塚崇彦氏、大島由香里氏との別居報道にコメント「ご報告できる段階にございません」 | RBB TODAY

フィギュア小塚崇彦氏、大島由香里氏との別居報道にコメント「ご報告できる段階にございません」

フィギュアスケーターの小塚崇彦氏が3日、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里氏との別居報道に自身のブログで言及した。

エンタメ その他
小塚崇彦 (c) Getty Images
  • 小塚崇彦 (c) Getty Images
 フィギュアスケーターの小塚崇彦氏が3日、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里氏との別居報道に自身のブログで言及した。

 一部スポーツ紙によると、現在別居中で、離婚に向けた話し合いが進んでいるという。

 小塚氏はこの報道を受けブログでコメント。「本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪し、報道の真偽については「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」とした。

 最後は「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます」とつづり締めくくった。

 小塚氏は2016年2月に大島氏と結婚。2017年4月に第1子女児が誕生した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top