くっきー、浜田ブリトニーを口説いた過去!脈アリだったと分かり絶叫 | RBB TODAY

くっきー、浜田ブリトニーを口説いた過去!脈アリだったと分かり絶叫

野生爆弾・くっきーが、12月1日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。漫画家・浜田ブリトニーを口説いていた過去が明らかになった。

エンタメ その他
くっきー【写真:竹内みちまろ】
  • くっきー【写真:竹内みちまろ】
 野生爆弾・くっきーが、12月1日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。漫画家・浜田ブリトニーを口説いていた過去が明らかになった。


 東京・神保町にある串揚げ店がオススメだというくっきー。特にアスパラガスの一本揚げが美味だという。この後、「このアスパラを食べながら女性タレントを口説いたくっきーさん」というナレーションとともに、その気になるお相手がVTRに登場すると、くっきーは笑いながら赤面。

 それは漫画家の浜田ブリトニー。彼女はくっきーに口説かれた当時のことについて「すごいグイグイこられたことだけは覚えてます。イケんだろ的な感じで来られましたね」と回顧。取材スタッフから「どのくらいグラついてた?」と尋ねられると、「すごい微妙なところだったんですけど、あと2~3回押してたら、いってたね」と“脈アリ”だったことを明かすと、VTRを見ていたくっきーは「しもたー!!」と後悔していた。

 また、ブリトニーを狙った理由について彼は、「ここの世界入ってたら、有名人いかなどうすんねん」と思ったと述べ、「携帯探したら浜田ブリトニーがおった」と語った。そして「今後もそういうチャンスがあったら、その店に連れていく」と宣言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top