ミッチー・檀れい離婚報道にネット「ショック」「キラキラ夫婦と思ってたのに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミッチー・檀れい離婚報道にネット「ショック」「キラキラ夫婦と思ってたのに…」

エンタメ その他
ミッチー・檀れい離婚報道にネット「ショック」「キラキラ夫婦と思ってたのに…」
  • ミッチー・檀れい離婚報道にネット「ショック」「キラキラ夫婦と思ってたのに…」
 歌手・及川光博と女優・檀れいの離婚が28日、報じられネット上で話題になっている。


 及川と檀は2009年にテレビドラマ『相棒』(テレビ朝日)での共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展。2011年7月に結婚を発表していた。

 突然の離婚発表にネット上では「ミッチー離婚は意外だった」「今まで『結婚』がショックだったのはミッチーだけだったけど、離婚ってなったらそれも残念」「めっちゃショック……! 絵にかいたようなキラキラ夫婦で本当に素敵だと思ってたのに」といったコメントや、一方では「ミッチーが! フリーになったぞ!!」「これは再婚相手に立候補しなきゃ」などポジティブに捉えるコメントなども見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top