川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!

エンタメ その他
川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
  • 川島海荷、パンチでイルミネーション点灯式!
 中山競馬場 イルミネーション点灯式が11月25日に行われ、ボクシングの井上尚弥選手、 女優の川島海荷がゲストに登場した。


 川島はクリスマスカラーを意識したグリーンのドレッシーなコーディネート、 井上選手はタキシード姿で川島をエスコートしながら登場。 初めてのエスコートに井上選手は「タキシードを普段着る機会がないので新鮮で楽しいです」とコメント。一方の川島も「素敵にエスコートしていただいて恥ずかしかったのですが、 嬉しかったです 」とコメントを残した。

 1ヶ月後のクリスマスの予定を聞かれると、 川島は「毎年友人とクリスマスパーティーをするのですが、 美味しそうなケーキを用意する担当なので気合いを入れて探したいと思います」と語り、井上選手は「プロデビューから毎年年末は試合でクリスマスらしいことをしたことがないので、 試合の予定がない今年は、 家族でゆっくり過ごしたいと思います 」と語った。

 その後の点灯式は、 井上選手にちなんで、 点灯式ならぬ、 拳(こぶし)でイルミネーションを灯す式 “拳灯式(けんとうしき)” が開催。 井上選手と川島の2人がボクシンググローブを着用して、 渾身のパンチでクリスマスツリーを点灯した。さらに、一足先にクリスマスプレゼント交換も実施。川島は、 「1歳になる息子さんへ、 是非サンタの格好をしてクリスマスプレゼントを渡して喜ばせてほしい」と“サンタコスチューム”を選び、 井上選手へプレゼント。 井上選手は川島へ「キックボクシングに普段通っている」という理由から“井上選手のサイン入りボクシンググローブ”をプレゼントした。

 川島から手渡されたサンタコスチュームを身につけ、 井上選手は「これを着て息子にプレゼントを渡したい」とコメント。一方の川島は「両手にサインをいただけるなんてすごいですね!選手を目指すくらいの勢いでこれからも頑張ります!」と大興奮の様子だった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top