Koki,、シャネル&ブルガリ身に着け授賞式!「もっともっと経験を重ねていきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Koki,、シャネル&ブルガリ身に着け授賞式!「もっともっと経験を重ねていきたい」

エンタメ その他
Koki,【撮影:松本】
  • Koki,【撮影:松本】
  • 東出昌大【撮影:松本】
  • 受賞者集合【撮影:松本】
  • Koki,【撮影:松本】
  • 寺島しのぶ【撮影:松本】
 ファッションメディア「ELLE (エル)」は、26日、『エル シネマアワード 2018授賞式』を開催した。

 授賞式では日本の映画界で輝く女優と監督に贈る『エル ベストアクトレス賞』に選ばれた女優の寺島しのぶ、今年目覚ましい活躍をした男性に贈る『エル ・メン賞』に選ばれた俳優の東出昌大、そして今後の活躍に期待したい『エル・ガール ライジングスター賞』に選ばれたKoki,が登場した。

 Koki,は、衣装はシャネル、ジュエリーはブルガリとどちらもアンバサダーのブランドを着用し登場。受賞を受けて、「とても光栄に思います。5月のエルからスタートさせて頂き、色々な経験をさせてもらいました。」と激動の1年を振り返った。これからはどのようなモデルを目指したいか?という問いには「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じることのできるモデルになりたいと思います。」と抱負を語った。

 東出は、ブラダのタキシードで登場。6本の映画に出演した今年について、「1本1本の映画は同時進行ではなかったけれど、それぞれの間隔が短かったので大変だったこともありました。しかし周囲のスタッフの皆様や共演者などさまざまな人に助けられた1年だったと思います。」と振り返った。来年の抱負については「目の前の仕事に真摯に向き合いたいと思う。」と語った。

 寺島はジョルジュアルマーニのドレスに、今日、日本に届いたばかりというショパールのジュエリーで華やかに登場。主演を含む3本の映画に出演した2018年を振り返り、「正直私なんで今年頂けたんだろうって思う位……とても時間の流れが速い1年でした。」と振り返った。

 最後に受賞者全員でのフォトセッションでは「東出さん、もっと笑って!」とカメラマンから声が飛び、思わずKoki,や寺島まで笑顔になるなど、始終和やかな雰囲気だった。
《松本果歩》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top