夜の六本木で色気あふれる内田理央!『東京カレンダー』に登場 | RBB TODAY

夜の六本木で色気あふれる内田理央!『東京カレンダー』に登場

内田理央が22日、“大人女子風”の色気漂うカットを自身のInstagramで公開している。

エンタメ その他
内田理央【撮影:小宮山あきの】
  • 内田理央【撮影:小宮山あきの】
 内田理央が22日、“大人女子風”の色気漂うカットを自身のInstagramで公開している。

 21日に発売となった雑誌『東京カレンダー1月号』の表紙に登場している内田。東京カレンダーといえば、これまでも田中みな実や泉里香といった大人なイメージの芸能人が表紙に登場し、夜の東京を舞台に色っぽいしっとりとした雰囲気のシューティングを披露。今回、内田は夜の六本木で撮影を敢行! 妖美な魅力で、六本木の夜景に溶け込んだ姿を披露している。

 内田は「港区の大人女子風に撮っていただきました」と報告し、ハッシュタグでは「未だに港区行くのドキドキしてしまう まずスニーカーを脱ぐところから始めよう」「美味しいお店たくさんあるよね」と港区への思いをつづった。

 ファンからは「カッコいい」「めちゃくちゃ美しいです!」「黒のワンピース似合うな~」「BARにご一緒したい」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top