松田龍平、「獣なれ」共演・新垣結衣にメロメロ「芝居できない」 | RBB TODAY

松田龍平、「獣なれ」共演・新垣結衣にメロメロ「芝居できない」

松田龍平が、21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。水曜ドラマ『獣になれない私たち』(同系)で共演している新垣結衣への本心を明かした。

エンタメ その他
松田龍平【錦怜那】
  • 松田龍平【錦怜那】
 松田龍平が、21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。水曜ドラマ『獣になれない私たち』(同系)で共演している新垣結衣への本心を明かした。


 新垣は松田に対し「独特の間がある」と評価。「その中に、見てる人がいろんなことを想像できる」とし、セリフの内容と同じことを考えているのか、それとも全く考えていないのかその絶妙な演技について以前から感心していたそう。そして「今回、ご一緒してすごい刺激的」と絶賛した。

 中居正広から「(新垣のことを)好きになっちゃわない?」と聞かれた松田は「別にならない」と冷静を装った。だがその直後、「今回、本当に芝居できないですね」「可愛いと思っちゃって」といきなり本心を語りだした。

 さらにドラマの設定上「距離を置かなきゃいけない」とジレンマを明かし、「自分の本当の気持ちと、役がぶつかっちゃってる」と悩んでいると言うと、中居から「どこと戦ってんだよ」とダメ出しされていた。

 そんな松田の撮影現場での様子について新垣は、「ボーッとはしてますけど、急にいなくなったりする」とクレーム。「『龍平さんいません』ってよくスタッフさんが言ってる」と暴露した。

 どこに行っているのかという質問に松田は「自分の部屋かトイレか廊下か」と返答。サブMCの陣内智則から「今度から自分の楽屋にいてもらっていいですか?」と求められると、「それはできないです」となぜか拒否していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top