賀来賢人、意外な夢を語る「Eテレでレギュラー持ちたい」 | RBB TODAY

賀来賢人、意外な夢を語る「Eテレでレギュラー持ちたい」

賀来賢人が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。意外な夢を語る一幕があった。

エンタメ その他
 賀来賢人が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。意外な夢を語る一幕があった。


 この日、ドラマ『今日から俺は!!』(同系)で共演中の佐藤二朗とともに登場した賀来。それぞれ「今年中に絶対やっておきたいこと」を発表することになり、佐藤は学生時代、負けた記憶がないという腕相撲の強さを見せつけた。

 続けて賀来が明かしたのが、「Eテレでレギュラー番組を持ちたい」というもの。というのも、1歳半になる我が子が、普段は泣きわめくものの、朝8時から『みいつけた!』『おかあさんといっしょ』『いないいないばあっ!』とEテレの番組を見させておくと、ずっと凝視していると言及。「もうスゴくてEテレの力が」と語った。

 その上で、「子どもに『あっパパなんじゃない?』って言われてヒーローになりたい」と、Eテレに出たい理由を告白した。だがマネージャーに確認すると、Eテレに出るのは「一番ハードルが高い」のだという。

 だが賀来は「『しゃべくり』で言ったら、もしかしたら結構、くるんじゃないか」とEテレ側からオファーされるのではと推論。くりぃむしちゅー上田晋也は「イヤらしいな」と指摘していたが、賀来は「本当に出たい」と熱望していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top