ジャンポケ斉藤、挙式を報告!渡辺直美、横山夏子ら芸人多数が祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンポケ斉藤、挙式を報告!渡辺直美、横山夏子ら芸人多数が祝福

エンタメ その他
ジャングルポケット
  • ジャングルポケット
 お笑い芸人・ジャングルポケットの斉藤慎二が18日に挙式したことを自身のTwitterで報告。芸人が多数祝福している。


 昨年、タレントの瀬戸サオリと入籍したことを明かしたジャンポケの斉藤だが、この日は「11月18日に結婚式を挙げさせていただきました 忙しい中、沢山の方々に祝福され感謝感謝です なんだろう......こんなに幸せな気持ちになれたのは みんな笑顔で1日過ごせた事がとにかく嬉しい~ みんなにシャチ……間違えた幸あれ」とツイート。幸せいっぱいの写真付きだ。

 写真には、渡辺直美やコロコロチキチキペッパーズのナダル、横山夏子、狩野英孝らの姿も。ほか、この斉藤のツイートにはお笑い芸人たちも反応。グランジの大が「おめでとう!斉藤!!」とメッセージを寄せているほか、LLRの伊藤も「おめでとう!!」などと祝福している。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top