黒木華、バナナマンへの愛を語る「ずっと好き」 | RBB TODAY

黒木華、バナナマンへの愛を語る「ずっと好き」

黒木華が、17日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。バナナマンの大ファンであることを告白した。

エンタメ その他
黒木華【撮影:編集部】
  • 黒木華【撮影:編集部】
 黒木華が、17日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。バナナマンの大ファンであることを告白した。


 全般的にお笑いが好きだという黒木だが、中でもお気に入りなのがバナナマン。彼女は、2008年に行われた彼らの単独ライブのタイトルを挙げながら、「『疾風の乱痴気』(ユニバーサルミュージック)というDVDとかからずっと好きで」と熱弁。

 さらに自宅には、そうしたDVDはもちろん、冠ラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)の番組本や、帽子にTシャツ、トートバッグなどライブに行った時に購入したグッズなどもあるという。これには司会の渡辺直美も「本当に大好きなんですね」と驚き。

 さらに黒木は「寝間着でTシャツとか…あっ、寝間着にしてるのは失礼なんですけど」と言いながら、「(バナナマンの)“バ”って書いたTシャツと、“ナナ”っていうのも着てる」と明かした。

 そんなバナナマン愛を、彼ら本人は知っているのか聞くと、黒木は「何度かお仕事もご一緒させていただいて」と言及。渡辺が「グッズとかいっぱい持ってることも知ってる?」という質問には「わっ、わかんないんですけど、ハイ。知ってますかねー」と、嬉しそうに話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top