森三中・村上、オーストラリアまで行き占い師に結婚運を見てもらっていた | RBB TODAY

森三中・村上、オーストラリアまで行き占い師に結婚運を見てもらっていた

森三中が、16日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。村上知子の婚活話で盛り上がった。

エンタメ その他
 森三中が、16日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。村上知子の婚活話で盛り上がった。


 結婚10周年、今では一児の母である村上だが、結婚前は婚活に必死だったとか。しかも、かなり結婚願望が高まっていた時期だったようで、非常に当たる占い師がいると聞き、オーストラリアまで出向いたという。

 するとその占い師から、理想の結婚相手は「2歳年上のうお座の男性」と言われたのだとか。彼女は帰国後、男性に会うたびに「何座ですか? 何歳ですか?」と質問。すると、2歳年上ではあったが、「うお座」ではない男性と出会ったという。

 その彼から「僕、うお座じゃないですけども、良かったら」と言われると、村上は、「うお座じゃねーのか」と内心思ったそうで、「うお座が出てくるまでの“つなぎの人”かな」とも。

 だが、やがて「この人いいなって思った」と好感を持ったという。さらに村上は、「相槌が良いなって思ったんです、初めて会ったときに。そこが割と決め手だったかもしれない」と、タイミングよく相槌を打ってくれたことが、より結婚を意識させたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top