叶姉妹のコスプレ写真集が完成!ファビュラスな表紙も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶姉妹のコスプレ写真集が完成!ファビュラスな表紙も公開

エンタメ その他
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
 叶姉妹の叶美香が14日、自身のInstagramを更新。かねて制作中であることを明かしていたコスプレアート写真集が完成したことを明かした。


 美香は「『ファビュラス叶コスプレアート写真集』『FABULOUS COSPLAY WORLD』ついにアメージングに完成」と報告すると、写真集の表紙&裏表紙を公開。表紙には『銀河鉄道999』のメーテルや、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ、初音ミクなど6人のキャラクターに扮した美香の姿が確認でき、裏表紙では姉・恭子がディスニープリンセスのシンデレラのコスプレを披露している。

 美香は写真集を制作するにあたって恭子から覚悟を問われたと明かす。美香はそれに答えるように、全力で制作に取り掛かったとつづり「あくまでもコスプレーヤーではない 叶姉妹が約半年以上かけ アメージングでアーティな 完成となりましたよ。私達の愛する大切な皆さんも よろしければご一緒に 楽しんでいただければ嬉しいですよ」と呼びかけた。

 ファビュラス叶 コスプレアート写真集『FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)は12月24日に発売される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top